×

×

ライトウィング速報

【驚愕】ベッキーの文春への手紙は復帰への伏線!その復帰予定時期が早すぎワロタwwwwテレビも川谷叩きベッキー擁護になっている理由はこれか。

   

babejie7s
1: 2016/04/27(水) 12:31:19.20 _USER9.net
 

 芸能リポーターの井上公造氏(59)が27日、日本テレビ系情報番組「スッキリ!」(月~金曜・前8時)に出演。

この日発売された「週刊文春」が、タレントのベッキー(32)が「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(えのん、27)との決別を宣言した手紙を掲載したことを受け見解を語った。

 ベッキーが、文春側のインタビュー依頼には応じず「手紙」で対応、「川谷さんへの気持ちはもうありません」とつづった行動について、井上氏は、インタビューより手紙の方が真実を語りたいという思いが強いと分析。

一連の騒動の“きっかけ”となった謝罪会見での「恋人ではなく友人」との発言を否定したともとれ、文春サイドへの反省も込められていると語った。

 さらに、事務所の社長が自ら「週刊文春」に届けたことにも注目。

「(事務所の)愛を感じる。誰でもやってくれるのか…といったらそうでもない」と語り、今後の復帰へ向かっているのではと推測した。

復帰時期について井上氏は、自身の取材から「早ければ来月」と見解を示した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160427-00000032-sph-ent

【関連記事】

オリラジ中田がボケすら入れず、ド正論で【ベッキー文春への手紙】を当事者ばりに熱く語り暴走!国分太一などが止めるも止まらずwww

2: 2016/04/27(水) 12:31:55.62
出てくんな

 

3: 2016/04/27(水) 12:32:27.82
パイセンTVで復帰かな?

 

4: 2016/04/27(水) 12:33:41.53
井上が言うんだから来年になるな

 

5: 2016/04/27(水) 12:33:46.46
こいつの言うことって当たったためしあるの?

 

21: 2016/04/27(水) 12:41:27.02
>>5
SMAPの件は当ててた

 

52: 2016/04/27(水) 13:05:25.57
>>21
そもそもSMAPの件って報道は死ぬほどされたけど、実際は何が起きたのかわかってないなかで
何を当てたんだよw

 

42: 2016/04/27(水) 12:55:27.15
>>5
ラブりんと糊化の結婚、今年はありません→すぐ結婚した

 

44: 2016/04/27(水) 12:57:15.35
>>42
うははw

 

7: 2016/04/27(水) 12:34:23.70
フジ27時間テレビか
日テレの24時間テレビだろうな

 

8: 2016/04/27(水) 12:34:30.57
予想外れたらどうすんのお前

 

9: 2016/04/27(水) 12:35:53.46
誰が見ても不倫なのに
それを認めないベッキーがどの面さげて復帰するんだろう
 

 

10: 2016/04/27(水) 12:35:59.17
テレビ復帰したら、猛烈に抗議するから楽しみ
世間を舐めるな!

 

13: 2016/04/27(水) 12:37:25.28
会見するのかな
楽しみだな~

 

16: 2016/04/27(水) 12:39:20.81
川谷の嫁を馬鹿にして
家庭を破壊しようとしたベッキーに復帰は無理でしょ。
矢口であのざまなんだから。

17: 2016/04/27(水) 12:39:49.14
復帰してもスポンサーに苦情いくだけだろ

19: 2016/04/27(水) 12:40:13.08
オレの見解では早ければ3秒後

20: 2016/04/27(水) 12:41:02.23
ベッキーより井上のほうがムカつく
というか芸能リポーター全員クズ

22: 2016/04/27(水) 12:42:43.31
今月こなけりゃ当たり確定

25: 2016/04/27(水) 12:44:11.86
復帰しても矢口みたいになるだけだろうな

26: 2016/04/27(水) 12:44:55.35
志村動物園といい、もう、オメーの席ねえから!

31: 2016/04/27(水) 12:49:30.63
子供の頃は芸能リポーターって芸能人の真実を暴く職業なのだと思ってたけど違った
むしろ真逆だった
事務所の傀儡

34: 2016/04/27(水) 12:51:25.30

復帰しても

人気はもう無いだろ

36: 2016/04/27(水) 12:52:08.39
復帰してもいいけどさあ
間違いなく番組スポンサーには迷惑がかかる

37: 2016/04/27(水) 12:52:20.78
来月復帰は早過ぎるな
まず妻への直接謝罪とその受け入れが先だね
その後妻側から許しますとの見解が取材で世間に伝わり、その後反省の為に半年ほど謹慎
少なくともそれからじゃないかな復帰の話は まあ何年も叩かれ続けながら出るのもいいけどちょっと厳しいだろ

38: 2016/04/27(水) 12:52:26.73
ウルサイ! 復帰何か誰も望んでいない

43: 2016/04/27(水) 12:55:44.54
別に復帰させるなら復帰させればいいよ
でもすぐ抗議殺到で降板とか覚悟のないことはするなよ
信念を持ってベッキーを遣えば良いだけの話

45: 2016/04/27(水) 12:58:25.70

嬉しいな、嬉しいな。

>>43
だよねえ。抗議する頭の悪いヤツに屈してほしくないな。

49: 2016/04/27(水) 13:02:32.62
>>45
別に俺は復帰に肯定的なわけじゃないぞw

47: 2016/04/27(水) 13:00:47.98
意外と早く金欠になったな
まあ、維持費も高いんだろう

48: 2016/04/27(水) 13:00:52.41
各局「レギュラーに復帰させるとは言ってない」

50: 2016/04/27(水) 13:04:11.86
矢口の時より空気やべーだろw

51: 2016/04/27(水) 13:04:50.40
つまらない芸人達がそれでも何とか面白くしようと奮闘する様を映したVTRをニヤニヤ眺める仕事を再開するのか

54: 2016/04/27(水) 13:06:41.52
スポンサーが嫌がるから無理に決まっているだろ。

55: 2016/04/27(水) 13:08:35.01

 

早ければ来月
遅ければ…

 - 事件

【驚愕】ベッキーの文春への手紙は復帰への伏線!その復帰予定時期が早すぎワロタwwwwテレビも川谷叩きベッキー擁護になっている理由はこれか。

Just another WordPress site

Copyright© ライトウィング速報 , 2016 All Rights Reserved.