×

×

ライトウィング速報

オリラジ中田がボケすら入れず、ド正論で【ベッキー文春への手紙】を当事者ばりに熱く語り暴走!国分太一などが止めるも止まらずwww

   

a

1: 2016/04/27(水) 09:07:11.44 

デイリースポーツ 4月27日 8時53分配信

オリエンタルラジオの中田敦彦(33)が27日放送のTBS系「白熱ライブ ビビット」で不倫騒動で芸能活動を休止中のベッキー(32)が、騒動の発端となった週刊文春編集部へ直筆の手紙を届けたとの報道に対し「あざとく感じる」と語った。

「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(27)との不倫騒動で、活動休止中のベッキー。だが発覚後の1月6日の会見では「質疑応答は一切受け付けず4分30秒にわたり一方的に経緯を説明する異例のスタイルで「ただ、お付き合いということはなく、友人関係」と不倫は否定していた。

中田は「ベッキーは公的には何も言ってないし、本当のことを言ってないという認識。手紙って奥さんや文春に渡すためのプライベートなもので、それが間接的に伝わっていることも狙ってるところも、あざとく感じる」とバッサリ。

「だからこそ奥さんは謝罪を受け付けないんじゃないかな」と妻側の心情を思いやった。

そんな中田に、MCの国分太一が「(ベッキーは)最低限の礼は尽くしてる」とフォロー。

「だったら公的に認めるべき。まだ一度も不倫してましたと認めてない」と語気を強めた。

真矢ミキも「あっちゃん、私たち何も被害被ってないし、そこまで…」と言いかけたが、被せるように「同じ仕事人として尊敬してたから、対応についてがっかりしたという話です。

こっちに被害があったかどうかの話じゃない」と再度、ベッキーの対応に不信感を見せていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160427-00000026-dal-ent

3: 2016/04/27(水) 09:08:10.91
中田は正論吐くキャラになってるな 
テリーみたいなゴミと比べて好感度上がるやろな


6: 2016/04/27(水) 09:09:05.85
小ぼけすら入れない真面目コメント

7: 2016/04/27(水) 09:09:30.13
韓流のマネしてる奴が言うかw
a 
9: 2016/04/27(水) 09:09:36.89
あの会見やった時点で不倫してたと認めていれば違ったのかもね


11: 2016/04/27(水) 09:09:42.55
このダンス芸人ちっさいなー


13: 2016/04/27(水) 09:10:18.33
お前に言われたかないわな


14: 2016/04/27(水) 09:10:23.11
三枝だって「不倫でした」とは一言も明言してないぜ?


15: 2016/04/27(水) 09:10:24.33
あっちゃんカッコいい!
a 
17: 2016/04/27(水) 09:10:47.86
元々ベッキー嫌いだったんじゃね?


18: 2016/04/27(水) 09:10:55.84
こいつのコメントいつも笑いゼロ


20: 2016/04/27(水) 09:11:02.65
嫁の奴隷


22: 2016/04/27(水) 09:11:13.30
しくじり評論家

23: 2016/04/27(水) 09:11:20.47

ほんと、田中以外はアホばかりという発言内容。

論点や趣旨が全く理解できていない事が丸わかり。

芸能界における仲間意識やバックという事が発言に影響しているのではなく、
本当にこいつらは頭が悪い。

30: 2016/04/27(水) 09:12:38.72
>>23
田中って誰だよwwww
49: 2016/04/27(水) 09:15:14.11
>>23
マジかよ
アンガールズ見直したわ
25: 2016/04/27(水) 09:11:59.51
まあ中田の意見が普通の感覚だわな
26: 2016/04/27(水) 09:11:59.89
芸能界全体での擁護は気持ち悪いしいいんじゃない
27: 2016/04/27(水) 09:12:00.83
バッキーの作戦負けだろ
a 
29: 2016/04/27(水) 09:12:37.35
大地パッカーン
海もパッカーン
まさに天災!
31: 2016/04/27(水) 09:12:59.86
好感度の低さは中田とベッキーが同じくらいかw
32: 2016/04/27(水) 09:13:15.35
江南スタイルは黙ってろ
34: 2016/04/27(水) 09:13:17.80
ベッキー好きでも嫌いでもないけど
中田は嫌い
38: 2016/04/27(水) 09:13:35.41
中田の奥さんのほうがあざといんだが
41: 2016/04/27(水) 09:13:57.55
それをいうなら芸能人のブログやTVでの発言だって、ただ見てるだけの方は誰も被害被ってないけど
ネットではこぞって叩いてあっという間に炎上するじゃんw
42: 2016/04/27(水) 09:14:36.51
未だに一方通行の手紙だけ
そんなに突っ込まれてまずいのか

44: 2016/04/27(水) 09:14:39.89
あざといのは皆わかってるけど叩かれすぎて可哀想だわ
48: 2016/04/27(水) 09:15:06.31
どいつもこいつも分析屋、評論家か

なんだこのコメントは

50: 2016/04/27(水) 09:15:14.24
真面目すぎて芸人としてはダメだなw
54: 2016/04/27(水) 09:15:48.24
手紙にこだわり直接会わないのがね、この期に及んでまだやり方が姑息
56: 2016/04/27(水) 09:16:32.25
あっちゃんワルだな
61: 2016/04/27(水) 09:17:31.37
オリラジってガツガツしすぎで無理
63: 2016/04/27(水) 09:17:40.02
手紙は片方向だからね
インタビューできちんと答えるにはツッコミ覚悟しなきゃならないし
39: 2016/04/27(水) 09:13:37.16
ボケろや
ボケ芸人ならボケろ

 - 芸能

オリラジ中田がボケすら入れず、ド正論で【ベッキー文春への手紙】を当事者ばりに熱く語り暴走!国分太一などが止めるも止まらずwww

Just another WordPress site

Copyright© ライトウィング速報 , 2016 All Rights Reserved.