×

×

ライトウィング速報

【衝撃】宮根誠司さん、生放送中に射殺される・・・やっぱこの人相当嫌われてるな(※画像あり)

   

【速報】宮根誠司さん、射殺され重体

1409203415-0001-001
1:
no title
no title
no title
2:
やったぜ
3:
朗報やん
4:
わろた

12:
頭抜かれて死亡やないんか
13:
結構似てる
20:
奥浩哉=ミヤネを頃したいくらい嫌いってことでいいのかな?
21:
ババア「死んだ!?」冷静やな

32:
射殺やと死後に持ち上げられたりしそうやから
恐怖のあまり心筋梗塞&脱糞死とかがええ
34:
これ訴えられるギリギリのラインやろ
35:
マンガの悪役はこうでないと
36:
奥ってすぐ嫌いな奴漫画内で殺すよな
41:
>>36
蛭子能収も言うてたやろ漫画の中では気に入らない奴を殺してもいいと

49:
>>41
原哲夫も北斗で嫌いなやつを雑魚にしてケンシロウで懲らしめるとかやってるとコミックスにかいてたな
43:
漫画家に悪として一番書かれたタレントはみのもんたやと思う
50:
しかしいくらなんでも本人に失礼やないか?
54:
>>50
因果応報やね
66:
>>50
殺されたのが現実じゃなくて漫画だっただけ感謝せえや
69:
こいつなんか私怨晒しの被害者なのに奥に殺されてかわいそう
http://imgur.com/rEfA1xd.jpg
72:
no title
77:
>>72
なんや別人やな
80:
>>72
女子アナ現実よりええやん・・・
73:
ジジイのちょっと身を乗り出してる感じ草
74:
GANTZにはお前らも出てるから

no title
83:
>>74
俺はこんな大声出されへんで
84:
堂々と隠し子作るような奴だから射殺もやむ無し
91:
中継のラグを一切考えられない恵ほんとすき
92:
蛭子さんも嫌いなやつを漫画内で殺すって言ってたけど
同レベルやん
97:
>>92
蛭子さんの絵力じゃ元ネタわからないからセーフ
101:
蛭子さんは自分のプリンを勝手に食った息子の友人を殺したんだかボコボコにしたはず
110:
こいつの顔生理的に無理
魚じゃん
118:
殺されたのに重体なのか・・・

 - 事件

【衝撃】宮根誠司さん、生放送中に射殺される・・・やっぱこの人相当嫌われてるな(※画像あり)

Just another WordPress site

Copyright© ライトウィング速報 , 2016 All Rights Reserved.