×

×

ライトウィング速報

香山リカ「ドラクエ大好きだったけど音楽制作者がウルトラ保守だからもうやらない」←思想が嫌いだから作品も嫌いとか似非リベラルwwww

   

1: サッカーボールキック(チベット自治区) 2016/06/21(火) 09:27:00.59

香山リカ@rkayama - 2016年6月19日
ドラクエ大好きだったのに、音楽のすぎやまこういち氏が放送への圧力団体の呼びかけ人になるなどウルトラ保守化してしまい、素直に遊べなくなった…悲しい…

ドラクエ30年、続く冒険 RPGを定着、遊び方無限大:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASJ6F7FLWJ6FPTFC030.html

AS20160617002400_comm_waifu2x_photo_scale

https://twitter.com/rkayama/status/744324354830274560

元スレ:・香山リカ「ドラクエ大好きだったのにすぎやまこういちのせいで素直に遊べなくなって悲しい」

8: 膝靭帯固め(中部地方) 2016/06/21(火) 09:29:49.47
お前のせいでリカちゃん人形素直に楽しめない人もいるかもな

10: ファイナルカット(愛知県) 2016/06/21(火) 09:29:57.41
どうみてもエアプ

12: 雪崩式ブレーンバスター(茸) 2016/06/21(火) 09:30:41.46
自分を下げる発言以外の何物でもない。

13: キドクラッチ(catv?) 2016/06/21(火) 09:30:41.74
このキチガイまだTwitterやってるんだ

14: クロスヒールホールド(新潟県) 2016/06/21(火) 09:30:43.54
香山氏のせいで、すべての精神科医がバカに思えてきた。
素直に診療を受けられなくなった…悲しい…

15: ラダームーンサルト(茸) 2016/06/21(火) 09:30:49.62
おいおい、パヨクなら侵略者であるモンスターを力で制圧するドラクエはもともと許されないだろ?

20: ミッドナイトエクスプレス(北海道) 2016/06/21(火) 09:31:27.67
嫌なら遊ぶな

21: フランケンシュタイナー(家) 2016/06/21(火) 09:31:32.47
思想や人種で芸術分野を判断する奴がリベラル自称すんなよ

22: ボマイェ(dion軍) 2016/06/21(火) 09:31:53.67
クリエイターの作品と思想は切り離して見るべし

思想が嫌いだから作品も嫌いは幼稚だよ

35: イス攻撃(長崎県) 2016/06/21(火) 09:33:36.68
>>22
そういう思考ができるなら今頃こんなヘイトババアになってないだろ

24: ニーリフト(新潟県) 2016/06/21(火) 09:31:56.61
おまえが素直に遊んでた頃からすぎやまこういちはウルトラ保守だぞ
知らなかったのかこいつ

25: マシンガンチョップ(やわらか銀行) 2016/06/21(火) 09:32:03.39
本当に精神病だなこの人
ヒステリーも混じっている

27: ミッドナイトエクスプレス(東海地方) ぱよぱよちーんc2ch.net 2016/06/21(火) 09:32:28.61
無理して遊ぶなBBA!!!

28: フェイスロック(やわらか銀行) 2016/06/21(火) 09:32:30.75
ブサヨになったら憤慨するばかりで人生悲惨だろうなあつまらん女だよ

29: アトミックドロップ(茸) 2016/06/21(火) 09:32:54.22
ゲーム音楽に政治的信条を求めるのか…
お薬増やしてもらえよ

31: ファルコンアロー(北海道) 2016/06/21(火) 09:33:09.81
ある属性のものをそれとは無関係の分野で蔑むとか差別の根幹じゃないですか

32: 断崖式ニードロップ(東日本) 2016/06/21(火) 09:33:18.78
それはね。オマエがひねくれてるからだよ

34: ミドルキック(兵庫県) 2016/06/21(火) 09:33:22.24
また酷い言いがかりだな

55: 16文キック(dion軍) 2016/06/21(火) 09:37:13.64

あるモノに携わった人が自分の気に入らない発言・行動をしたらそのモノが嫌いになる

『坊主憎けりゃ袈裟まで憎い』

56: ダブルニードロップ(大阪府) 2016/06/21(火) 09:37:19.83
制作者が残念な人だと知って作品にもマイナスイメージがつくのはまぁわかる
すぎやまこういちがJASRACの人間であまり好きになれないのもわかる
でもオレはドラクエは普通に楽しんでる

60: キチンシンク(長野県) 2016/06/21(火) 09:38:12.63
音楽と人間性は別物だろ。仕事と思想は別。

64: フルネルソンスープレックス(大阪府) 2016/06/21(火) 09:38:45.56
むしろ立派な人だなと思ったよ

65: ラ ケブラーダ(茸) 2016/06/21(火) 09:38:59.62
一生遊ばなくていいからw
ドラクエはネトウヨw

68: サッカーボールキック(dion軍) 2016/06/21(火) 09:40:06.01
こういう事があるから政治思想を出さない方が良いのは事実

69: ローリングソバット(SB-iPhone) 2016/06/21(火) 09:40:23.98
やらなくていいんじゃないですかね
それか、ミュートにして音楽だけお好きな別音楽かければ?

70: リバースネックブリーカー(神奈川県) 2016/06/21(火) 09:40:59.68
ドラクエはお前のこと嫌いだってよ

71: アイアンフィンガーフロムヘル(東京都) 2016/06/21(火) 09:41:00.95
立教卒だったのに香山のせいで恥ずかしくなってしまった・・・悲しい・・・

78: ニールキック(和歌山県) 2016/06/21(火) 09:42:58.65
社会が悪いわけでもなければすぎやま先生が悪いわけでもない
そのイライラの全ての原因は香山の更年期にある

79: マスク剥ぎ(四国地方) 2016/06/21(火) 09:43:05.88
ファミ通時代のリカちゃん

80: エルボーバット(庭) 2016/06/21(火) 09:43:07.78
リカちゃん人形に謝れよ

85: トラースキック(カナダ) 2016/06/21(火) 09:44:20.68
リカちゃん人形とドラクエに失礼
日本から出て行け

105: エルボードロップ(SB-iPhone) 2016/06/21(火) 09:50:13.66
絶対今やってないだろ

115: キドクラッチ(東京都) 2016/06/21(火) 09:54:51.30
こんな奴らが対話だの平和だの言ってんだからこえーよなー

108: 垂直落下式DDT(庭) 2016/06/21(火) 09:51:42.92
そもそもこいつは本当に医師なのか?
どちらかというと精神科病棟から脱走してきた患j・・・

 - 売国奴, 未分類

香山リカ「ドラクエ大好きだったけど音楽制作者がウルトラ保守だからもうやらない」←思想が嫌いだから作品も嫌いとか似非リベラルwwww

Just another WordPress site

Copyright© ライトウィング速報 , 2016 All Rights Reserved.