×

×

ライトウィング速報

【民族紛争か!?】北朝鮮が韓国パククネを狙った本気の打撃訓練を準備していることが発覚!!刈上げが本気になったぞ!!

   

1: ロンメル銭湯兵 ★@\(^o^)/

 《 北朝鮮が平壌市(ピョンヤンシ)郊外の周辺の寺洞(サドン)区域大園里(テウォルリ、平壌市南東側)にある火力示範場に青瓦台(チョンワデ、大統領府)の模型を設置して打撃訓練を準備していると合同参謀本部関係者が27日、明らかにした。

 この関係者は「今月初めから大園里射撃場に実物半分の大きさに相当する青瓦台の模型を設置する様子を確認した」とし「30余台の各種火力装備を集結させている」と明らかにした。  》  

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

K10010501061_1604272138_1604272145_01_03

引用元: ・http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1461752428/

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
エンエン早くやっちまえニダ
5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
打撃?射撃?

金槌でも使うのか?

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
模型でセット造って特撮映画でも撮るのかね
7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
キム坊ちゃんの趣味にジオラマが追加されたか
9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
「戦争する気はない」と言っちゃったのバレてますからwwwww
12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
突撃部隊用のVRじゃないのかwww
13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
模型をバシバシ叩いて終わり?
16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
(何度目の最後通告だっけ・・・)
17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
さっさとやっちゃえ
18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
親父さんは特撮オタクで自ら特撮映画作ってたな。題名はブラサガリだっけか
21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
内部構造を寸分違わぬ模型にして放送してやるほうが恐怖心煽れるだろうな。
23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
FPSでも作って一生遊んでろデヴ
24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
青瓦台の模型をぶっ壊して「か・い・か・ん」と喘ぐのね
25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
敵の首都が榴弾砲の射程内にあるんだ。これで勝てなければ無能だw
30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>25
その後釜山まで行く油と兵糧がないニダ
26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
もう少し待て。トランプが大統領になったら南朝鮮は捨てられるから
27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
1/2スケールって何だよ。原寸大なら特殊部隊の潜入訓練に使えるだろうに。図上演習用ならそんなでかい必要は無いし。
ただのお遊びに過ぎないのがバレバレ。真面目にやれ>北半分
28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
青瓦台の模型を作って、ゴジラの特撮でもするのかな??w
29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
縮小模型とかやる気ないのバレバレ
31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
これをもって、スカッとする
催し物もできた
33: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
全部1/2は逆に難しいから高さだけ半分?なら期待できるな。
35: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
刈り上げ大将軍様、どっちにしても生き残れる確率0%なんですから南に撃ち込んでください!歴史に名が残りますよ・
39: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
姫路城のプラモで攻城シミュレートしてたら母ちゃんの掃除機で落城したわ
41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
砲弾好きなだけ補給してやるから全砲問ソウルに標準あわせとけ
一人ヤればチョコパイ一個の報酬もやるから
42: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
風雲!クネクネ城 を撮影してユーチューブで公開しよう。
43: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
そんなことしなくても、砲弾をソウルに1000発ほど打ち込むだけなのに。
47: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
模型なんか作らんでもストリートビューで丸見えだろ。

 - 未分類

【民族紛争か!?】北朝鮮が韓国パククネを狙った本気の打撃訓練を準備していることが発覚!!刈上げが本気になったぞ!!

Just another WordPress site

Copyright© ライトウィング速報 , 2016 All Rights Reserved.