×

×

ライトウィング速報

高須クリニック院長が語る鳥越俊太郎氏の認知症の実態!認知症の証拠を大暴露!!「私の認知症ケア施設でお世話しますよ 」

   

高須クリニック高須院長がツイッターで鳥越俊太郎氏の認知症について
触れています。

「医療法人福祉会高須病院は認知症の患者さまのリハビリ治癒による社会復帰をお手伝いしております。鳥越さんのおいでをお待ちしております。」

高須院長はハッキリ鳥越俊太郎氏を認知症認定しました。
認知症はテストをするとハッキリと解るといいます。
東京都都知事になると言っているのなら
是非認知症テストを受けてもらいたいものですね。

日本の中枢都市の首長が認知症では勤まらないでしょう。
一連の発言、行動は素人目にもヤバイ状況です。
だからこそ民進党はテレビの露出を避けているのでしょう。

バイキングでは案の定、都政と関係ない
ガンサバイバーを差別してると小池百合子氏に噛みつくなど
政策を議論できない無能ぶりを晒しています。

巣鴨での遊説では挨拶のみで政策は無し
あとは森進一さんの紹介だけで終わってしまっています。
中身を語ろうにも語れないくらい酷い状況ならば
今すぐに都知事選を降りてもらいたいものです。

テレビ出演の時に描いた彼の文字を見れば
完全に認知症だなと確信できます。
都民は認知症患者を都知事に選びますか?

 

 

 - 日本

高須クリニック院長が語る鳥越俊太郎氏の認知症の実態!認知症の証拠を大暴露!!「私の認知症ケア施設でお世話しますよ 」

Just another WordPress site

Copyright© ライトウィング速報 , 2016 All Rights Reserved.