×

×

ライトウィング速報

【戦争反対の暴力主義者】片山さつき氏、しばき隊に襲撃される 立川駅で演説中20人が取り囲んで罵声を浴びせ平手打ち!!

   

1: メンマ(岐阜県) 2016/07/05(火) 18:42:25.34

片山さつき氏、襲撃される 立川駅で演説中20人が取り囲んで罵声

夕刊フジ 7月5日(火)16時56分配信

 自民党公認候補として参院選(10日投開票)の比例代表から出馬している片山さつき元参院外交防衛委員長(57)が、暴漢に襲われたことが分かった。

都内で街頭演説中に、左翼系団体とみられる集団に取り囲まれて、罵声を浴びせかけられたうえ、手をたたかれたという。

党関係者は、警察への被害届提出も検討しているようだ。

 事件が起きたのは2日午後7時半ごろ、東京・JR立川駅北口で街頭演説の準備を始めたところ、約20人の男女に取り囲まれた。

 片山氏は「彼らは『アベ死ね』『戦争法反対』『脱原発』などと書かれたプラカードを持ち、『やめろ!』『片山帰れ!』『黙れ!』などと口ぐちに叫んでいました。

私は冷静に話し合うため、まず握手をしようと手を差し伸べたら、その中の1人がいきなり私の手のひらをピシャリとたたいてきたのです。痛みがジンジン残りました」と語った。

 街頭演説に同行していた、自民党の江口元気・立川市議も、緊迫した現場について以下のように証言する。

 「片山氏は暴力にもひるまず演説を始めましたが、1人の女性がずっと大声で罵倒していました。その尋常ならぬ雰囲気に、われわれは身の危険を感じずにはいられませんでした」

 ただ、異常な集団とは別に、サイレント・マジョリティー(物言わぬ多数派)は冷静かつ賢明だった。片山氏はいう。

 「うれしかったのは、一般の人々が騒動に気付いて足を止め、私の話をじっくりと聞いてくれたことです。最終的には数十人になりました。ビラもたくさん受け取ってもらえました」

 今回の参院選では、安倍晋三首相も3日、東京・JR渋谷駅前での街頭演説中に、片山氏のケースと似たような20~30人の集団に罵声を浴びせかけられる事態が発生している。

 片山氏は「不当な圧力には絶対に負けません」と闘志を奮い立たせた。 (ジャーナリスト・安積明子)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160705-00000014-ykf-soci

14: 超竜ボム(庭) 2016/07/05(火) 18:47:21.27

左翼の凶悪さは異常

4: 32文ロケット砲(関東・東海) 2016/07/05(火) 18:44:13.20

アカによる組織的な運動だね

 

8: フライングニールキック(静岡県) 2016/07/05(火) 18:45:43.63
あーあ、暴力事件だな
政治家に暴力振るったとあっちゃ、刑事になるぞ

 

9: トペ コンヒーロ(やわらか銀行) 2016/07/05(火) 18:45:56.34
ただのキチガイの集団やん

 

13: ニーリフト(dion軍) 2016/07/05(火) 18:47:11.58
反日組織が無事に先鋭化しているな
暴力事件だからちゃんと逮捕しろよ

 

16: ジャンピングDDT(庭) 2016/07/05(火) 18:47:41.59
このスレは伸びない伸ばさない、パヨクです

 

21: 腕ひしぎ十字固め(空) 2016/07/05(火) 18:48:47.20
左翼って戦争反対叫んでるけど自分らが一番暴力的だよな

 

22: かかと落とし(大阪府) 2016/07/05(火) 18:48:59.60
恐ろしいまでの攻撃性

 

26: バズソーキック(やわらか銀行) 2016/07/05(火) 18:50:38.10
同行していた市議は撮影くらいしてあるんだろうな?
もし犯人特定が出来ないようであれば無能のそしりは免れないぞ

 

40: ストマッククロー(庭) 2016/07/05(火) 18:53:33.56
テロリストやん

 

42: グロリア(神奈川県) 2016/07/05(火) 18:54:13.45
民度ひっくいなあ

 

52: パイルドライバー(やわらか銀行) 2016/07/05(火) 18:56:52.76
戦争反対の暴力主義者

 

57: チェーン攻撃(石川県) 2016/07/05(火) 18:57:32.87
あ、ほんとに叩いちゃったのか・・・
選挙期間中に暴力ってやばくね?

 

61: 不知火(新疆ウイグル自治区) 2016/07/05(火) 18:57:55.37
もはや暴言暴力といえばパヨクって感じになってきてるな

 

63: ラダームーンサルト(関西・東海) 2016/07/05(火) 18:58:02.71
これは明らかにヘイトやろ!
日本人への暴言も規制しろ!

 

65: アトミックドロップ(やわらか銀行) 2016/07/05(火) 18:58:36.06
ネトウヨの自演だろ
74: 不知火(新疆ウイグル自治区) 2016/07/05(火) 19:00:07.91
>>65
自演じゃ逃げれないよ
こういう前例があるんだから

C.R.A.C. @cracjp 2016年6月19日
ここから3年半で「安倍帰れ」コールまで持ってきた。まだまだ反撃は続くでしょう。
https://twitter.com/cracjp/status/744456041706860545

ECD @ecdecdecd 2016年6月19日
この変化を一番感じてるのは安倍本人のはず。
https://twitter.com/ecdecdecd/status/744500976241934337

反差別統一戦線東京委員会 @Anti_Discrimina 2016年6月19日
吉祥寺「帰れ!」作戦大成功でした。ご協力有難うございました。
https://twitter.com/Anti_Discrimina/status/744531079181144064

反差別統一戦線東京委員会 ‏@Anti_Discrimina 2016年6月19日
なお19日の吉祥寺での安倍返り討ちですが、吉祥寺北口の八王子よりのみずほ銀行周辺が、安倍に再接近できるベストポジションです。ヤジは「帰れ!」のみで可。
https://twitter.com/Anti_Discrimina/status/744209831754620929

 

83: ジャンピングカラテキック(北海道) 2016/07/05(火) 19:01:02.18
なんで片山なんだ。女だから?

 

90: ときめきメモリアル(埼玉県) 2016/07/05(火) 19:02:09.28
>>83
ナマポに厳しい

 

105: 男色ドライバー(静岡県) 2016/07/05(火) 19:03:29.97
>>83
多分な
弱者を攻撃するなんて特亜系の特徴だわ

 

115: サッカーボールキック(愛知県) 2016/07/05(火) 19:06:09.94
民主主義ってなんだ

 

146: 栓抜き攻撃(やわらか銀行) 2016/07/05(火) 19:11:07.07
「民主主義ってなんだ?」→「選挙妨害」
126: かかと落とし(千葉県) 2016/07/05(火) 19:07:24.30
ヘイトスピーチがどうこう言う前に
こういう薄汚いチンピラをしょっ引けよ

 

138: トペ コンヒーロ(庭) 2016/07/05(火) 19:10:10.33
またTVはダンマリ決め込むのか

 

157: 中年’sリフト(群馬県) 2016/07/05(火) 19:12:44.11
もしかして組織的にやってる?
安倍総理の所にもきてたらしいけど

 

181: 毒霧(茸) 2016/07/05(火) 19:16:19.06
>>157
そりゃやってるだろ
逆効果だけど

 

161: 河津掛け(庭) 2016/07/05(火) 19:13:32.40
おーこわこわ
自民党に投票するわ

 

163: フェイスロック(東京都) 2016/07/05(火) 19:13:42.02
マジで警察に届けろよ
こいつらの妨害行為は目に余るぞ

 

172: 中年’sリフト(群馬県) 2016/07/05(火) 19:15:15.69
昭恵夫人の対応(´・ω・`)
http://scontent.cdninstagram.com/t51.2885-15/e35/13562067_1622545554726311_587242664_n.jpg

 

184: ウエスタンラリアット(新疆ウイグル自治区) 2016/07/05(火) 19:17:01.93
夕刊フジに出ちゃってるわどうするんだよ警察w

 

18: ブラディサンデー(庭) 2016/07/05(火) 18:48:05.09
戦争反対と叫びながら
相手を襲撃www

 

 - 事件

【戦争反対の暴力主義者】片山さつき氏、しばき隊に襲撃される 立川駅で演説中20人が取り囲んで罵声を浴びせ平手打ち!!

Just another WordPress site

Copyright© ライトウィング速報 , 2016 All Rights Reserved.